試してみたかったメイクにどんどん挑戦できるようにしてくれるのがホメオバウ ワンリッチゲルです。


■美肌のカギは肌の保湿力!

年齢に負けず、ハリのあるきれいな肌を維持するためには、なにはともあれ、肌の保湿が重要なカギを握っています。肌に潤いを保つことで、肌の老化を防ぐことができるし、シミやしわなど肌トラブルの予防・改善ができます。
逆に言うと、ほとんどの肌トラブルの原因は肌のうるおい不足なんです。肌内部の水分量が低下すればするほど、肌のみずみずしさが失われるだけじゃなくて、肌の抵抗力も下がってしまいます。



コラーゲンは本来であれば、ゴムのように柔らかく伸び縮みする性質があり、肌の弾力の源になっているものの、水分が不足すればカチコチになります。たとえて言うならば、乾燥してひび割れたお餅のような状態になります。
紫外線を浴びることで、コラーゲンそのものも破壊されてしまい、肌の保湿力がますます落ちてしまうわけですが、ホメオバウ ワンリッチゲルなら、コラーゲンを水分と共に肌に補ってくれます。



3種類のコラーゲンを使うことで肌の隅々まで保湿できるように工夫されているし、プロテオグリカンやリピジュアなど、肌の保水力を根本的に高めてくれる美容成分も配合されています。
ホメオバウ ワンリッチゲルの効果で、肌から潤いを逃がさない肌環境を作ることができるからこそ、しわやシミなどの肌トラブルに負けない肌作りができるんです。



■紫外線対策も重要

ホメオバウ ワンリッチゲルなら、角質層のさらに奥にある真皮層から肌表面まで広い範囲にわたって水分で満たしてくれます。保湿力に優れたオールインワンゲルですが、もう一つ特徴的なのが抗酸化作用です。
肌の老化は水分量も大きく関係しているものの、紫外線の影響も無視できません。紫外線を適度に浴びることは大切ではあるものの、あまり大量に浴びてしまうと、肌組織を傷つけることになります。



具体的には、紫外線によって肌組織が破壊されないように活性酸素という物質を分泌して肌を守ろうとするんですが、この活性酸素の攻撃力が強すぎるため、結局、肌細胞に傷をつけてしまうんです。
活性酸素の働きを阻止するためにメラニン色素が分泌され、肌色が暗くなったりシミの原因となるわけですが、ホメオバウ ワンリッチゲルにはフラーレンという抗酸化作用に優れた美容成分が配合されています。



ビタミンCの172倍の抗酸化作用があるため、少量でも効果的に活性酸素の悪影響から肌を守ってくれます。紫外線によるシミやしわができるのを防いでくれるし、逆に肌トラブルの改善だって促してくれますよ。




■楽天・アマゾンが最安値?

ホメオバウ ワンリッチゲルの正規品を確実かつ最安値で購入するには、公式サイトから定期購入を選ぶことになります。

アマゾン・楽天でもホメオバウ ワンリッチゲルは販売されていたんですが、単品販売のみで割引が一切適用されていませんでした。
それにホメオバウの直営店が出品しているわけじゃなくて、販売代理店を間に挟んでいるため、在庫不足による品切れが起こりやすくなっています。




ホメオバウ ワンリッチゲルの通常価格は5161円+送料540円となっているので、単品でそのまま購入してしまったら1日あたり200円近くコストがかかってしまいます。汗
けれども、定期購入で申し込みをすれば初回限定で50%OFFの2808円でお試しすることができます。




定期購入というと、通常は6回以上とか12回以上みたいな長期の継続条件が設けられているのが一般的なんですが、ホメオバウ ワンリッチゲルの場合には継続条件はありません。
つまり初回限定の2808円ですぐに解約ができます。




鏡に映る自分の肌に自信を持てるようになる!ホメオバウ ワンリッチゲルの効果を最安値で試してみるにはこちら
↓↓↓






PCリペアゲルWセラム最安値は楽天?アマゾン?

PCCプレミアムジェルf口コミ副作用 効果なし?